人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国生活ひとしずく

旅行中のアフタヌーンティー

出発当日から風邪を引いていた夫。
いつもすぐ治るし、今回も大丈夫だよ、と出発。

しかし飛行機を降りた頃から、見るからにだるそう。
持参の風邪薬もむなしく、喉、鼻と症状が続いていったのです><

ホテルのオプショナルツアーで、
シュノーケリングに行くことを決めていましたが、断念。
(1人で行ってしまおうかと一瞬よぎりましたが、さすがに、ね、ネ…笑)

部屋から海を眺めつつ、1日のんびりすることに。
アフタヌーンティーも楽しみました。
旅行中のアフタヌーンティー_b0163187_4272934.jpg

晴れていれば庭で。
芝も手入れされているので、気持ちが良いです。
旅行中のアフタヌーンティー_b0163187_4283253.jpg

風邪なので、ジンジャーティーも作ってもらわなきゃね~~♪

旅行中のアフタヌーンティー_b0163187_429236.jpg

1日目。残念ながら雨。
雨の中、プールで泳ぐ元気なお客さん達()を眺めながら頂きました。
旅行中のアフタヌーンティー_b0163187_4372865.jpg

なんだか鳥のからあげがあるみたい?(笑)
ジャックフルーツをあげたお菓子です。

伝統菓子は、どれも美味しかったです。
普段、口にするものは“着色料入ってマス”と主張していそうで、
且つ甘すぎるものが多いのですが、
ここで頂くものは、上品なものが多かったです。

1日目のLapis(層になっている米粉のお菓子デス)、美味しかった~^^
あんなお菓子が普段から食べられたら良いのにな~。



今回泊まったホテルは、
オプショナルツアーが豊富でした。
オプショナルを綴った説明書部分の分厚さにビックリ@@

参加できないのが残念だったけれど、
またいつか来れれば良いね、ということで。。。

次回、覚えている限りで記事にしようかな、と思ってます。
by hito-shizu | 2009-09-30 10:30 | 旅行
<< 行けなかったツアー 東部へ >>



夫、猫ともども南国生活中の記録です

by hito-shizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31