人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国生活ひとしずく

最近

更新しなかった春から最近までのこと。

最近_b0163187_053265.jpg

国難のさなかに…という思いも抱きつつ、
予定通り友人とBaliへ。

日本人観光客が少なく、街スパでは、
「日本人のお客さんがゼロの日もあるのよ~。」と。
Ubudのみの滞在というのもあったのかな。

この時期は震災の影響でガルーダの直行便が運休、Jakarta経由に。
なので時間に余裕があればJakartaでも宿泊したかったです。

全身で癒された楽しい旅行。友人に感謝です^^ありがとう。
(写真は朝食。作って貰える朝食って本当に幸せ…)


…あとは、この時期から猫のすーが脱毛症
原因がわからぬまま、1ヶ月、どんどん顔周りがハゲてゆき、
猫のような猫じゃないような姿に。

現在、ようやく毛が生えてきたところです。


仕事は先月で一区切り。

忙しかったとはいえ、体重が3kg減。
体重が落ちにくくなってきた中、この減少はと不安もあり、
ゆっくりしようとしていたのですが、
気が付けば目の前に新たな仕事が…。

何だか1年後の自分が分からないと思うこの頃です。
とりあえず、明日は家事三昧の予定。
予報は曇りだけれど、晴れ間がみえるといいな。
by hito-shizu | 2011-07-04 01:23 | 雑記
<< ニャンコ連れ 東日本大震災 >>



夫、猫ともども南国生活中の記録です

by hito-shizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31