南国生活ひとしずく

携帯百景のすー

1月がもう終わってしまうなんて…
今まで以上に時間が経つのが早い気がします。
インドネシアで流れてたゆるやかな時間が懐かしいです。

残業が多い為か、
夕飯が手抜きどころか作る気力も湧かない日があるという、
ダメ主婦度が上がりつつある日々。

…せめて苦手な冬が早く終わってくれないかな。
外出や寄り道が楽しい気候になって欲しい~。

ブログをゆっくり綴れないこともあり、
最近は、こちらですーの写真を紹介してます↓
携帯百景登場中のすー
更新頻度は低いですが、このブログよりはましかと><

それにしても本当に寒い!
私の周りではインフルエンザが流行りだしました。
皆様も体に気を付けて良い週末をお過ごし下さい☆
[PR]
by hito-shizu | 2011-01-29 00:49 | ご挨拶・お知らせ
<< 東日本大震災 明けましておめでとうございます >>



夫、猫ともども南国生活中の記録です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31