人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国生活ひとしずく

何かに似てます

最近のすーのブーム。
冷蔵庫の上で待機し、ボールをアタックすること。

世界バレー、やっているから・・・?まさかね~、
そんな筈はありません・・・が、
トスへの反応もなかなか!(笑)

でも、たま~に外すと、ボールが冷蔵庫と壁の隙間に><

ボールを取ろうとすると、
今度はそれにじゃれついて離れない…猫だから仕方ないですね。

↓ このような感じ。
何かに似てます_b0163187_0175667.jpg

ブレブレですみません。

でも、この何処かで見かけたような人形っぽい姿、
笑ってしまいます…何に似てるといえば良いのかな…獅子舞?

今は既に眠くなったすーですが、、
夫が釣り前の仮眠中なので、
起こす時間まで、1人と1匹でPCに向かってます。

予定時間まで、もう少しなのでようやく眠れそうです☆
by hito-shizu | 2010-11-13 00:25 | 雑記
<< Selamat menempu... 台風接近中 >>



夫、猫ともども南国生活中の記録です

by hito-shizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31