人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国生活ひとしずく

夏休み

イスラム教では、今日からLamadan(断食月)だそうですね。

今年のJakartaは、
雨季を引きずったままのような気候だと皆から聞いているのですが、
そうすると断食中の日中はいくらか楽に過ごせるのでしょうか。

でも、雨だと道は渋滞するし、断食明け直前の時間もこれまた渋滞のハズ。
あまり良いとはいえない、かな・・・。

私は今日から夏休みです。
なので、この方もリラックス。↓
夏休み_b0163187_154153.jpg


…リラックスしすぎです。足、椅子の外に落ちてるよ~。↓
夏休み_b0163187_1572221.jpg


お休みは味覚狩りや釣りでも、と夫と話していましたが、
台風もやってきそうだし><、家ですーとのんびり、になりそうです。
by hito-shizu | 2010-08-11 14:30 | 雑記
<< 最終日 ヒラメ釣り >>



夫、猫ともども南国生活中の記録です

by hito-shizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31