南国生活ひとしずく

暑くて暑くて

毎日暑いですね。すーは、あまり暑くなさそうですが。↓
b0163187_19481344.jpg


私は暑さのためか、物忘れとドジ率が上がっています。

出掛けるのにsuicaを忘れるのなんて可愛いもので、
コンタクトレンズの洗浄保存液を化粧水と間違えたり(!)、
寝室を冷やしておこうと思ってたのに、
フルパワーで暖房(!)が掛っていたり…他にもアレコレ。

ずっと常夏で過ごしていた筈なのに><

仕事復帰でもしたら、少しはシャキッとするのかな?
とも考えていますが、甘いかな~。

仕事は、ぼちぼち探していますが、選び始めると難しいです。
猫の為にも休日が少なかったり、あまり遅くなるのは避けたくて。

b0163187_2062072.jpg

↑ワガママ娘ですが、寂しがり屋。
寝室を変えたのですが、やはり一緒に寝ています。

すーは短毛種だから、暑くないのかしら。。。
[PR]
by hito-shizu | 2010-07-06 19:33 | 雑記
<< 運動しないと。 さーてーはー >>



夫、猫ともども南国生活中の記録です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31