南国生活ひとしずく

さーてーはー

「さては今日、何処かへ行く気ニャ?」
b0163187_18342094.jpg

う…どうして分かるのかしら。
家中ついてまわるすー。暑いのにねぇ。
写真は玄関掃除の最中。

…後ろ髪をひかれつつ、
週末に英国ロイヤルバレエ団の公演へ出掛けました。

ロミオとジュリエット。
観に行くと決めたのが遅かったので、
吉田都さんのロイヤル最後のチケットは完売。

でも、アリーナ・コジョカルさんも人気があり、
ジュリエット役が観られるのは楽しみでした。

パートナーが急な帰国で代役となっていたのが残念。
けれども、この日の公演で本当に良かった~。
後方から「ロミオ役が若すぎる感じで何だかねぇ…?」なんて声も
聞こえてしまいましたが、
個人的には、若々しい青年のロミオが自然で良かったと思います。

コジョカル…想像以上に小柄でした。
ロイヤルバレエ団だけに、
舞台を構成するメンバ-だけで空気が違うと感じる中でも
確かな存在感。

動きにも細やかな演技にも泣かせられました。
他の演技を観られるのだったら、是非足を運びたいです。

余韻にひたっての帰路でしたが、
夫からの「すーの餌が見当たらないんだけど!(怒)」の連絡で現実へ。
なんて短い夢の時間。。。

b0163187_2233845.jpg

「まったくもー、ちゃんと伝えておいてよねー!」プンスカプンスカ。
[PR]
by hito-shizu | 2010-06-29 09:22 | 雑記
<< 暑くて暑くて 小旅行 >>



夫、猫ともども南国生活中の記録です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31