南国生活ひとしずく

待ち遠しい

昨日はバレエを鑑賞してきました。
最後にバレエを観たのは渡航前なので、2年以上前でしょうか。

Kバレエの「眠れる森の美女」。
友人の言うとおり、観客の殆どは女性でした。
子供さんの鑑賞も、以前に比べると随分増えた気がします。

オーロラ姫を演じた東野泰子さん。
いかにもお姫様らしいお姫様。
けれども華やかなお姫様というよりは、可愛らしいお姫様、な印象でした。

オーケストラの生演奏も優雅で癒され、
やはりこういう機会は定期的に欲しいなぁ、とつくづく思います。

…で、来月も別のバレエ団の公演に出掛けてそうな予感。

↓「帰宅が遅すぎるのよ~!」 …ごめんね、すーちゃん。
b0163187_22235475.jpg

退院しましたが、カラーのふちで創部を削る(!)ので、術後服をプラス。
抜糸が待ち遠しいね…
[PR]
by hito-shizu | 2010-05-29 22:31 | 雑記
<< 抜糸したのに… 入院中です >>



夫、猫ともども南国生活中の記録です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31