人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国生活ひとしずく

入院中です

今日は予定通り、すーの避妊手術でした。

昨夜からの絶食に耐えられるか心配でしたが、
何かを察していたのか、朝食をねだることもなく、
出発直前まで私の傍らで二度寝の良い子でした。

15時過ぎに病院から電話。
無事終わって、麻酔から覚醒しましたとの連絡。

面会に行ってきました。↓
入院中です_b0163187_21121154.jpg

頑張ったね!!
まだ、足がフラフラしてますが…。

ここから問題はエリザベスカラー。

少し前、切り傷を作った時もカラーを装着したのですが、
家中の壁を削りそうな勢いで落ち着かず、断念。

今回は先生にも相談をして、場合によっては病院に延泊もする方向でしたが、
ネットで調べたら、手作りカラーや術後服もあるんですね。
工夫して過ごせないか、もう少し考えてみようと思います。
by hito-shizu | 2010-05-25 21:23 | 雑記
<< 待ち遠しい お土産はないの~? >>



夫、猫ともども南国生活中の記録です

by hito-shizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31