人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国生活ひとしずく

GWへの準備

久々に迎えるGW。

準備といっても旅行ではなく、釣りの準備です。

今回は、仲間内で仕立ての予定。
狙うは今のところマルイカとアジ。

相変わらず夫は毎月参加していましたが、
私は久々なので、ちょっと緊張。
おまけにこの気候。
今週も雨続きの予定なのに、釣れるのでしょうか。

そもそも私、名前にイカとつく釣りで釣れたためしがないのに(笑)。

「何?この重いネズミ…」↓ …おもりです。
GWへの準備_b0163187_1146396.jpg


「私、留守番って聞いたんだけど!」ガブリ。↓
GWへの準備_b0163187_11481296.jpg


(ムカーーー!)↓ すごい口。
GWへの準備_b0163187_1151271.jpg


夜中に出発して、家を長く空けるのは初めて。
まぁ、大丈夫かと思うのですが、夫がとにかく心配しています。
お義母さんに様子を見に来て貰った方がいいのでは、とかナントカ。
私もたまにはその位、心配してもらいたいものです。
by hito-shizu | 2010-04-27 00:00 | 雑記
<< 招き猫ダック~♪ 雨だから >>



夫、猫ともども南国生活中の記録です

by hito-shizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31