人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国生活ひとしずく

そろそろリハビリ終了しないと??

すみません。。。
仮住まいに加え、PCが壊れていたこともあって、
更新しないまま、半年近く経過してしまいました。

寒暖差が激しい日本の生活に、
何を着てよいのやら、毎日悩んでいます。

ここのところJKTから一時帰国した友人や、
滞在中に知りあえた人々に再会する機会に恵まれて、
耳にする地名や言葉が昔のことのように懐かしかったです。
(どれも楽しくて…本当にありがとうございます♪♪)

仮住まいからの引っ越しも終え、
“やんちゃ”という言葉で済ませていいの
思うような猫と暮らしています。
なので、これからは猫中心の生活を綴っていこうと思います。
おそらく不定期更新ですが、良かったらまた覗いて下さい。

実は、急に更新しようと思ったのは、
猫が珍しく寝てくれていることに加え、
昨日から日本アセアンセンターで、
「インドネシアバティックフェスティバル」が開催されているらしい、
と先ほど知ったのです。

明日の16時まで開催しているらしく、とーっても行きたい!
けれど、
今日も明日も家を空けられない予定が入っていて、難しそう><

また次の機会がありますように。

あと…こちらが猫の「すー」。
そろそろリハビリ終了しないと??_b0163187_11532347.jpg

猫種はシンガプーラ。いかにも東南アジアの猫っぽい顔立ちです^^
よろしくお願いします。
by hito-shizu | 2010-04-16 12:22 | 雑記
<< ボリジ Terima kasih ba... >>



夫、猫ともども南国生活中の記録です

by hito-shizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31