人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国生活ひとしずく

宙ぶらりん

もう8月も終わりですね。

本来なら、今月から新しい習い事で忙しい日々を送っている筈でしたが、
あいにくキャンセルが相次いだとの連絡で、延期に。

先もお約束は出来ません、といわれてしまい、
年内の計画が立てられず、今は宙ぶらりんです。

秋には日本に一時帰国する予定もあるのに。。。

などとぼんやり考えていたところ、
実家から、飼い猫の具合が思わしくない、との連絡。

突然、痙攣を起こしたが、台風の夜なので、
様子をみている、と。。。

実家の猫。 老齢(19歳)で聴力が落ち、
最近は、電話口でも呼び掛けに反応が無くなっていました。

とにかく心配。帰れるものなら、今すぐ帰りたい><

秋まで元気でいてくれると良いのですが、
日本の新型インフルエンザのピークが10月だということで、
帰国時期も、悩んでいたところ。

少し早めて帰った方がいいのかな。。。悩んでしまいます。
by hito-shizu | 2009-08-31 21:31 | 雑記
<< Kubah Emas Dian... Chiffon Cake >>



夫、猫ともども南国生活中の記録です

by hito-shizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31