南国生活ひとしずく

残暑お見舞い申し上げます

日本の暦は、早くも立秋を過ぎてしまいました。

常夏の国で過ごしていると、この時期、
日本に追いつかれ、あっという間に追い越されていく気がしなくもありません。
時間というものは、世界中何処も同じハズなのに、流れ方が違うような。

春頃は、我が家が落ち着かなかったり、母も家を空けていたりで、
ゆっくりしすぎた結果、
なんと今年は…この8月になって、母の日の贈り物を手配^^;

時期が時期なので、
届いてから、“他の方宛のものが、間違って届いたのでは??
と電話で確認するまで、開封できなかったらしい母…(遅すぎてゴメンナサイ)

b0163187_1372918.jpg贈ったのは、
母が希望していたプリザーブドフラワー。
お店(NATURAL FLOWERSさん)から、
写真を送って頂きました。
リボンのまま飾っておきたい可愛さです♪

海外にいながら注文ができる上に、
画像で確認できるなんて、
インターネットさまさま。

現在の生活が始まってからも、
度々お世話になっています。








↓こちらは、箱から出した状態♪ ポストカードになりそうな写真にうっとり。
(何故か写真のサイズが縮小できませんでしたが、綺麗なお花なので許してクダサイ。) 
b0163187_14575189.jpg

店長さんには、いつも細かいオーダーでも相談にのって頂き、感謝しています。
この暑い季節には、お花を扱うのも大変かと思いますが、
日本のお花屋さんならではのお花の紹介に提案、これからも楽しみにしています。
今回も本当にありがとうございました☆
[PR]
by hito-shizu | 2009-08-10 20:43 | 雑記
<< 図書館へ 青い鳥のはずが… >>



夫、猫ともども南国生活中の記録です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31