人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国生活ひとしずく

ガーデニング

今のアパートは希望すれば、ベランダに植物が置いて貰えるので、
何にしようか、と迷ったまま、決められずにいます。

プルメリアも可愛いけれど、ブーゲンビリアにしよう…と思ったら、
夫と好みの色が分かれちゃうし^^;

外国人が多く住むようなアパートでは、
お庭もよく手入れされていて気持ちが良いです。

植物の名前が分かれば、もっと楽しいのにな。
図鑑、買ってしまおうかしら…

こちらは…Nanas(パイナップル)。
ガーデニング_b0163187_19175972.jpg

毎日通っているのに、この実に気付きませんでした
木の根元に植えてあるのですが、現在、沢山の実でプチ畑になっています♪

でも、葉も実も赤いし…観賞用なんでしょうねー、食べられたらいいのにな。
そういえば、最近、パイナップル買っていないかも。今度、久々に食べてみよう♪♪
by hito-shizu | 2009-07-01 08:00 | 雑記
<< 洗剤 ワンタンの具は… >>



夫、猫ともども南国生活中の記録です

by hito-shizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31