人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国生活ひとしずく

Batikの放送

じゃかるた新聞の週間番組表を見ていたら、
今度の水曜日(日本では30日の火曜日放送)、NHKおしゃれ工房
インドネシアのろうけつ染め工芸、ジャワ更紗:Batikが放送予定とありました。

どんなBatikが紹介されるのか、今から楽しみ♪

こちらで週1回習い始めて、もうすぐ半年。
いまだに油断しては蝋をポタポタこぼし、
ようやく慣れてきたかな~、と思う頃には終わりの時刻。

今は、季節毎、お部屋に飾れるものを作りたいな、と思いながら、
小さめの作品に取り組んでいるところです。

今回の番組では、どんなBatikが登場するのか分かりませんが、
ご興味のある方がいらしたら、どうぞご覧になって下さい♪♪
by hito-shizu | 2009-06-28 20:53 | 雑記
<< ワンタンの具は… ☆七夕☆ >>



夫、猫ともども南国生活中の記録です

by hito-shizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31