南国生活ひとしずく

とっても眠い…

今…夫の帰宅を待ってます、

が、今とーっても眠い、です。限界が近いかも。

先日、私達では、解決困難な出来事があり、
そのために罪悪感に苛まれていた夫。

「今夜は外で食べてきてもいい」の電話に、
「うん。飲んで美味しいものも食べてくるといいよ~♪」

って、電話で話したけれど。

実は今日から車も運転手さんも変わって、
(酔いすぎて)無事に帰ってこられるかが、少し心配なので、
起きていないと、いけない、けれど、眠すぎです、どうしよう。

きっと、帰宅はまだまだなのに。

気分転換になりそう♪と、借りてきた「ハッピーフライト」、
1人で観てしまおうかな…。
[PR]
by hito-shizu | 2009-06-06 02:02 | 雑記
<< 呼ばれたから… 開けてビックリ >>



夫、猫ともども南国生活中の記録です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31