人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国生活ひとしずく

開けてビックリ

実は、越してから冷蔵庫の様子がおかしかったのです。

なので修理とお掃除をお願いして貰って…
…貰って…少しは冷えるようになった、か、な
でも、氷を作るのに3日
目玉焼きを作るのに、卵を割ったら、白身が凍ってる
やっぱりオカシイよ、ね、
という訳で、本日ついに交換。

「その後、どうですか?」と今、スタッフが確認にみえたけれど、
うーん、冷蔵庫って、こんなものだったかな??
よく分からなくなってきました ^ ^;
でも、冷凍庫は確実に機能しているので、様子をみよう~。

全然関係がないのですが、冷蔵「庫」だからか、思い出したモノ ↓
開けてビックリ_b0163187_19551630.jpg


中華レストランにあった棚です。

すっかりブレてしまいましたが、何か分かりますか
扉を開けてビックリ
中は個室トイレです。

人が入っていく様子が、何とも不思議で仕方がなくなる棚でした☆
by hito-shizu | 2009-06-04 19:00 | 雑記
<< とっても眠い… 椰子といえば >>



夫、猫ともども南国生活中の記録です

by hito-shizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31