人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国生活ひとしずく

Baliで気分転換

振り返ってみれば、半年ごとにBaliにきている計算…

今回は、基本的に、何もしないで過ごそうと決めていた私達。
「何処にも行かないのですか」と、
送迎車のガイドさんは、不思議そうな表情でした。

それでも幸せな休日。

空は青いし、Baliでは、緑もくすまず、輝いてみえます。
夫が海で泳いでいる間、私は木陰で読書(…でも眠気に負けて途中からお昼寝)。

そして、
朝の散歩で、リスに餌をあげるのが、私達の恒例になりつつあります。
今回は、旅行前にスーパーでピーナッツを買って行きました。

動物好きな夫、隣で眺めている私には、
リスにも好かれているように見えます…気持ちが伝わってる??
Baliで気分転換_b0163187_0243371.jpg



観光ではないけれど、ジンバランビーチには出掛けました。
Baliで気分転換_b0163187_0323934.jpg


お目当ては、やっぱりロブスター。
セットメニューでしたが、ついている魚があまり好きではないモノだったので、
その分を、全てエビに交換して貰いました。

なので、エビ三昧の図、です(笑)。
Baliで気分転換_b0163187_034653.jpg


前回とは違うお店でしたが、
味付けが、あえて控えめだったのが嬉しかったです。

夫、仕事で大分疲れているみたいなので、良い充電になっているといいな。
by hito-shizu | 2009-04-14 18:00 | 旅行
<< 市内でお引越し 伝統菓子 >>



夫、猫ともども南国生活中の記録です

by hito-shizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31