人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国生活ひとしずく

市内でお引越し

思いがけず、アパートを引っ越して10日が経過。
建物自体や、新たに利用する道の渋滞(苦笑)にも、
ようやく慣れてきました。

今、嬉しいのは、、
車の音より、鳥のさえずりが心地よく聴こえるようになったこと。

立地は便利とはいえなくなったけれど、
部屋で過ごす時間が長い私には、
この静かな環境がありがたいです。

一昨日は、音楽を聴きながら過ごしていたら、
うっかりTV番組の再放送を見逃してしまいました
それだけ居心地良く、過ごせていた、ということ、か、な…?

これから、普段、お便りを下さる方々向けに、
引越し報告のカードを作ろうかと思っています。

どの写真を使おうかな~?? 
ハガキ作りが好きなので、デザインを考えるのが楽しみです。
by hito-shizu | 2009-05-18 15:21 | 雑記
<< お刺身にサンバル Baliで気分転換 >>



夫、猫ともども南国生活中の記録です

by hito-shizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31